2014年8月27日水曜日

刹那gaju的




『gaju silver Exhibition 2014.8.17(sun)~8.31(sun)』
 今回展示されたリングのなかでもいちばん濃密で濃厚なボリュームと質感をもったタイプがこれ。シルバーと陶と真鍮とがひとつの小宇宙のなかに埋め込まれ、他に無きまたと無い一体感を産み出しては、あなたの指を刹那gaju的に彩ります。重そうに見えますが、陶が入ってるのでかえって軽いのもポイントです。限りなく純正に近いシルバーは使えば使うほど、つければつけるほど、自らの油でしんなり馴染んでははんなりと優しく光り、きっと生涯の友となってくれるはずです。もし。もし欠けたり、なにかがあったとしたら、熊本在住の作家gajuさんが優しいメンテナンスを施してくれるでしょう。※38000円+TAX(photo:新川芳朗)

2 件のコメント:

  1. 使ってくれてありがとう。
    gajuさん気に入ってくれたかな?
    刹那gaju的
    その刹那と言う言葉に驚いたよ。
    最近の僕の写真というか、昔からかもしれないけどそう言う要素がある。
    言い当てられた気がした。
    流石やな君。

    返信削除
  2. いえいえ。Facebookでは昨日から更新してたのですが、なぜかブログで忘れてまして笑。本当にすみません。
    gajuさん、かなり気に入ってました。僕も新川さんの写真とgajuさんの相性はすごくいいと思います。
    二人を繋ぐのは、刹那、なのかもしれないですし、
    もしかすると、海、なのかもしれないな、とも思ったり。
    いつかまた牛深に行って撮りたいですねぇ。

    返信削除