2014年4月18日金曜日

ターコイズのピアス



京都のアクセサリーブランド『ウスカバード』が創る、旧いターコイズを使ったピアス。存在感バリバリの、これみよがしなアクセサリーも好きですが、こういう案外と健気で内気、控えめなんだけど、実は旧くて味のあるかわいいヤツ、見る人がみればちゃーんとその良さがしっかりと分かる本物指向なニクいヤツもやっぱり押さえておきたいわけでして。ナチュラルな感じのシャツなんかに合わせても僕なら「・・・おやおや」と来るんですが、みなさんどうでしょうか。・・・ということで、本日、店主は出張でお店にいません。といって店は開いていて、なんとかやっていますので、もし御用の方があったら、いつでも来てくださいね。でもこういう情報に限って、みなさんあんまり見てないんですよねー。ま、そういうものでしょうね。それでは行って参ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿