2014年4月18日金曜日

『玉木新雌 展示会ーtamaki niime Exhibition 4.22~5.06ー』 




『玉木新雌  展示会ーtamaki niime Exhibition 4.22~5.06ー』 
 さて、突然ですが、『玉木新雌(たまきにいめ)の展示会』のお知らせです(パチパチパチー)。「播州織で知られる兵庫県西脇市にて、旧くて懐かしいヴィンテージ織り機を使いながら、ゆっくりとていねいに紡ぎ出す、限りなく“手編みに近い”ショール。それが『玉木新雌(たまきにいめ)』のショールです。織って、裁断して、洗って、干す。すべての工程を自社工場で行い、配色も決して被らないようにとデザイナー玉木新雌自身が一点一点行う、という素晴らしきこだわりぶり。今回は、数々のショールがずらりすらりと並ぶだけでなく、涼やかで心地よいフリーキーなセーターやパンツ、羨ましくなるくらいにキュートなチャイルドなど、多数多数展示いたします」・・・と、DMの文章はこんな感じです。いやーしかし、今回、DMの写真、力入ってます。控えめーに、燃えてます。暗めーに、萌えてます。いつもお世話になってるショップ様には勝手にお送りしましたので、みなさま、手にとってご覧になってください。展示会は来週火曜の4月22日から二週間。それでは明日から、展示会に向けたポストをあげていきますので、どうぞご覚悟のほどを。

0 件のコメント:

コメントを投稿