2014年4月27日日曜日

天気読み




『玉木新雌 展示会ーtamaki niime Exhibition 4.22~5.06ー』
 熊本、降水確率40パーセント。展示会中のSundayです。玉木ショール、今年一押しのプリントもの、多数あります。ちょっとニューウェーヴがかったフリーキーな感じがたまりません。ショートパンツなんかと合わせるとなんかいいかも、なんていま書いてて突然啓示的に思いました。サイズはbigとmiddleとあり。・・・さて。よく聞かれる質問ですが、今回の展示中のものは基本すべて委託のものです。なので、展示会終了とともに無くなってしまいます(ま、少しは残す可能性もありますが)。ですので、出会った途端、瞬間、愛こそすべて。オール・ユー・ニード・イズ・ラヴ。そう。人生とはラヴリーなほどにはかなく、オンリー・ロンリー気味にせつなく、あっという間に梅雨突入の天気読みなのです。もちろん、お取り置きなんかもできますので、みなさまお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿