2014年4月25日金曜日

「tarun pants(タルン パンツ)」




『玉木新雌 展示会ーtamaki niime Exhibition 4.22~5.06ー』
 『玉木新雌 』のパンツでメンズにもオススメしたいのがこの「tarun pants(タルン パンツ)」。ただのハーフパンツでもなく、かといってよくあるタイパンツでもなく、ある意味無国籍な独特の“バガボンド的”なタルみ具合が実に心地よく。これ、履いてみると分かりますが、ほんっとに風通しが良くてストレス感皆無。もうね、こんなの履いてると、暑い日にベタ蒸れってくるジーンズなんてこの夏お別れよ、なんて気持ちになります。ロングとショートがあり、写真はショート。ここでは玉木さんのニットに合わせてますが、全然フツーのTシャツなんかでもOKかと。もちろんサラッとした麻のシャツなんぞを羽織って、イケてる“ナチュメン”(・・・あ、もちろんナチュラルメンズの略ね)を気取るのも佳し。前後アシンメトリーデザイン、どちらでもいけるオールバリアフリーなパンツとなっております。・・・でもほんとの話、このパンツ、ちょっとフワッとしてて、どこかしらスカートっぽくもあり、ユニセクス度高し。これからはこういうパンツを、男女問わず心地よーく中性的に履いていく・・・そんな時代なのかもなぁと考えなくもないわけでして。
(photo:hisatomo.eto)

0 件のコメント:

コメントを投稿